世の中に、巨乳というだけで巨乳というだけで付き合いたいという男はそうそういない

はいはい、満月ですよー。感情が昂ると、握っていたアメジストも、満月にイライラしやすいから、月の満ち欠けに合わせたカリス成城の、満月のハーブティーも切らしてて、さらには怪我してるから、ネットばかり見てイライラしてるよ! 本を読もうにも集中できん!

32年間生きてきて、思ったことがある。特に、20代半ばから思ってることがある。胸が大きいっていいことが何もない。肩は胸が膨らむ前から凝ってるけど、可愛い下着はないし、垂れるか心配だし、似合う服が実は少ない。そして、無駄に反応されるのだ、同性に。
愛想の悪い私は、ありがたいことにセクハラをされたことはほぼない。昔、アルバイトしていた職場の新年会で、同じ会社だけど担当が違うノリのいい、ギャルっぽい子に、「え、胸大きい。何カップ?」と訊かれたことがある。素直に「Gです」って答えたら、私のことを怒ってばかりいる上司が嬉しそうな反応をしやがった。そんなに嬉しそうにするなら、当たるのやめてくれ。気の毒だったのは、「Gってすごいよな」という反応を求められた、同じ担当のWくんである。私はWくんが好きだった。しかし彼は、胸には興味がなかった、と思う。根拠はない。勘である。あとは、とにかく女の子が羨ましがる。胸をあげられる社会が出来たら、世の中は平和になる。

21のとき付き合っていた人は、たぶんモデル体型の女の子が好きで、私にも笑いながら「Bカップになってよ」という人だった。そもそも私のことは好きではなかったんだろう。24のときに付き合った人は、私の胸を触ったことが一度もないし、27のときに付き合った男性とは、そもそも性交渉をしていない。大きい胸がセクシャルアピールだとしたら、まったく使われなかったのだ。
AVとかグラビアでは巨乳が人気だが、それは自慰の対象としてだろう。「巨乳とヤってみたい」男の人はたぶん多い。でも、巨乳は感度がいいわけじゃない。私は女の子の胸を触ったことがないのでわからないけど、感度がいいのってひかえめな胸の人でしょう。
今はそんなにやせてて胸があるわけじゃないけど、本当に一時期脂肪吸引しようと思ってた。怖くて出来なかったけど。胸も含めて愛してくれる男性が現れたら変わるんじゃないの、と言われたけど、そうかもね。確かに胸が好きな男の人と関わっていたときは、ここまでコンプレックスは強くなかったもの。
胸は大きさではなく形だと思います。もし、私の胸がお椀型だったり、もっとバストトップの位置が高ければ、気にしてないと思います。
優しいお姉さんに包まれて眠りたい、と思う土曜日でした。
土曜日なんて来るわけない。