読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不倫なんてクソどうでもよくないですか

暇な人が叩きたいだけなんだろうけど。
当方32歳。既婚者には興味がないので、不倫の経験はないが、周りは不倫を経験した人が多い。ちなみに不倫にひっかかるのは、真面目で母親と仲が良くない人が多かった。あくまでわずかな数のデータね。
彼女たちは、どこかでファザコンでもあった。というか、同い年の男性が頼りなく見えたら、年上の男性を好きになってしまって、それがたまたま既婚者だったという例は少なくないのではないかな。独身で自由を謳歌している男性と、所帯を持って落ち着いている男性。安定感を求めるなら、後者なように感じます。

というのも、ここ最近の数少ない出会いの中で、魅力的に感じる人は既婚者である例が少なくないからです。彼女持ちも同様ですよ。フラフラ将来のことを考えず、適当に生きている男性には魅力は覚えんですよ。これは私がだらしないからだと思います。
不倫を叩くのは結構ですが、なんで不倫するのかをもっと考えてほしいし、そんなことよりすることあんだろって突っ込みたいし、私もこんなブログを更新してる場合じゃないね。出かけたくない。