女の子は快楽だけを求めているわけじゃない

平和な日々を送っていたのだが、少しやらかした。

ガチメンヘラかつ出会い厨の男性が、会おうとしていた女の子に悪口を言われて、逆恨みをして晒しており、その女の子がアカウントを消そうか苦悩していたので、フォローしてしまったのである。

ガチメンヘラかつ出会い厨は、私がかつて好意を持っていた男性である。出会った頃はまだまともだった(ように見えた)

とにかく彼はエアリプがすごい。相手の迷惑を考えるということをまるでしない。リプライは相手にもよるがさらにひどい。

いくらネットで仲良くなったとはいえ、えげつない下ネタやら、ストーカーっぽいことを言われたら、女性は引くと思う。その男性に好意があったら別だけど。

そもそも女性は、肉体的な快楽だけを求めている人は少ないような気がする。仮にそういう人がいたとしたら、エロアカウントを作って相手を探したり、写真を載せたりするのではないだろうか。あ、でもセックスを楽しんでいる人は見かけるな…ただ、あの人たちはたぶんガチメンヘラ男子など食わないだろう。

「女も悪いよ」と言われそうだけど、下ネタを言ってても、向こうが性的なことを言うと嫌だな、と思うことがある。ソースは私だ。

顔の見えない相手に性的に求められることは、基本的に気持ち悪いと思う。そこに性別差はないような気もするけど、わからん。

最近、セクハラについて聞く機会があったんだけど、セクハラをする人は「相手は自分に好意を持っている」「この人なら平気だと思った」という謎の思い込みを持っているらしい。わかんねぇ。

寂しさを埋めたくて寝たいだけなのに、快楽を与えるという人がいるのも困った話だ。実際にそういう人に会ったことがある。快楽なんて自慰に勝るはずがないし、誰かと得る快楽なら、そこに安心感がないと生じない。

とにかく、勘違いはやめてほしいし、一度寝たくらいで関係が続くなんて思わないでほしいし、好意を示したところで、それが続くなんて思わないでほしい。 どんな人か見極めて付き合ったならそれは起こらないのかもしれないが、すぐ始まった関係というのはそういうものだ。

 

全然関係ないけど、最近人間椅子が好きです。

ワジーは若い頃も素敵だけど、今は渋くて最高にかっこいいと思う。ライブで見てみたいです。