父親になってほしい人

https://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-12190003208.html

そういえば周りに不妊に悩んでいる人が多いよなぁと思って、ふと調べたら出てきた。まぁ、30数年間生きてきて、アフターピルを3回飲んだ人間なので、妊活とは無縁なんですけどね。

子供を産みたいとか育てたいという欲は一応あるので、常用している薬を減らしたり、冷えないように気は使っています。相手はいないわけだけど、現時点でこの人の子供を産みたいって人に出会えてないので仕方ないです。

したいと思うのは、いかにも男性ホルモンが少なそうな、中性的な男性。でも、父親になってほしいのは父性が溢れてる人。

具体的に言うと、顔の肉付きが良くて、丸みとがっしりした感が同居してて、穏やかなオーラが出てる人です。アスリートにこのタイプが多い。フェンシングの太田雄貴とか、サッカーの浅野拓磨とか。2人とも大好きですね。ちっちゃい子と遊んでいる姿が容易に想像できます。

 

自分は頭は良くないけど、頭でっかちな人間だから、相手としては体とか手とかをちゃんと使う人がいい。でも、体とか手とかちゃんと使う人とどこで会ったらいいかはわからないし、彼らの中にはコミュニケーションを取ることには自信がない人も多そうです。

現実的に考えて、1.婚活パーティーorイベント、2.マッチングアプリ、3.友人・知人の紹介でしょうか。

いちばん理想なイベントは、朝にウォーキングするとかなんだけど…登山は超インドアな私にはちょっときつい。ちょっと調べた限りは、地元にはそんなイベントはなさそうですが。

 

結婚する相手として考えるのが、「一緒に朝ごはんを食べたい人」でもあるのですが、こういう人に出会ったこともない。恋人たちは朝が弱い人ばかりだし、朝に「ご飯、味噌汁、焼鮭、小松菜のおひたし」みたいなのを食べそうな人もいない。私はご飯が大好きです。白米も玄米も。

仕事が落ち着いたら、穏やかで父性溢れる男性を探したいなぁと思います。ちなみに、脛毛と胸毛が生えてる男性は、尽くすプレイが好きだなぁと思います。